ちりつも。

六つみ

2010-06-28

知らなかった!

月間カレンダー、初めてみた! なにこれ、便利〜! 一目で1ヶ月の支出がわかっていい! 活用させていただきます(^-^)

2010-06-26

源泉徴収戻り

がーん!書留できてたの気付かなかった!(-"-;) 19日着でもう保管期間も過ぎてる…問い合わせなくちゃ(T_T);

2010-06-03

TTLイベント!

横浜であったTTLのイベントに行ってきました! 交通費が思わぬ収入で浮いたので、助かった~; 勢い余って、中華街で食べ放題してきちゃった;

2010-06-02

飲み会。

場所が「あさくま」でどきどきしたけど、 男性陣が頑張ってくれたので、思った以上に安くで助かりました;; ローストビーフ、美味しかったよ