ちりつも。

六つみ さんの家計簿日誌

2010-12-10

つぶやき

年末買い込み!

ピアゴが5%引きの今日を狙って、いろいろ買い込んできましたよ!
必要なものだとは思うけど、使ったなあ…;
調子に乗って、どうしてもほしかったオーブの口紅も買ってしまいました。
〜20日まで30%オフだったので、またわすれないうちに、と購入。
しかも!桃ラーがまた入荷されてた!!!
弟の分もと考えて、4つ購入!ちょうど切れかかってたところだからよかったけど
よく考えると4つ約で1600円…;
大根と白菜も、冬の一人暮らしの必需品。安かったのを見つけちゃったので
買うしかないでしょ…?
以下、年末買い入れの第一段。

・オーブ液体口紅
・ニベアx2
・ちふれ美容液
・トイレットペーパー
・桃ラーx4
・白菜
・大根
・ビオレUx3
・ゴミ袋x3
・激オチメラミンスポンジ
・カレンダー

あと、石けん追加しなくちゃね…。

よし、これからプチ断捨離!
買った分捨てるよ!

全ブログ一覧

六つみ さんのブログ一覧

六つみ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧