ちりつも。

六つみ さんの家計簿日誌

2010-12-14

覚書

断捨離中。

大分前から受話器を取ると「ピーーーー!」と音がして
相手の声が聞こえないほどだったFAX電話をとうとう捨てることにしました。

直るものなら直して使いたかったのですが…。
1996年製で、説明書を見るとパーツ保存期間が7年。
一か八かでメーカーに掛けてみたんですが、やっぱり修理は無理だと言われました(T◇T)
まだ外観が綺麗なので、使えるものなら、と思ったんですけどね…。

あと、前の会社から貰ってきたお気に入りだったチューリップの時計も
電池何度入れ替えてもすぐ停まっちゃうので、泣く泣く捨てることに。

あともうちょっと。
ぼちぼち、年末までにもうちょっと減らしたいです。

全ブログ一覧

六つみ さんのブログ一覧

六つみ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧