ちりつも。

六つみ さんの家計簿日誌

2011-01-08

つぶやき

バーゲン!

帰りの難波で、電車までの時間にバーゲンを見て回りました。

で!

とうとう見つけましたよ念願のアンダーレースパンツ!!!
(実際の名称は知らないんですが;)
勢い余って2枚購入。
希望の黒はなかったけど、春ー夏も考えて白とベージュを。
薄いやつだけど、実際買ったら3000円近くするからね…。
履くのが楽しみです♪

しかし!またもや出費が!!
えべっさんで買ったぶどう飴、普通のところで買ったら3つしかついてないのに
4つついてて♪だったのですが、食べたら飴が溶けかけてて奥歯の詰め物とれましたorz
嫌な予感はしていたので、ものごっつ慎重に食べてたのに…;
明日から歯医者探しです;

全ブログ一覧

六つみ さんのブログ一覧

六つみ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧