ちりつも。

六つみ さんの家計簿日誌

2011-08-26

つぶやき

夏が忙しい。

大好きなグループのコンサートが始まって、

忙しくなるのはわかっていたんですが、

さ ら に!

某ヒーローにもハマってしまい、そのイベントがあるとか

今までにない空前のお誘いブームで、

思った以上の 支 出

しかも、コンサートになったらぱーーーっと使っちゃうから

(折角のお祭騒ぎだし~)

あちこちから引き出してきちゃうんですよね…

しかも追い討ちで舞台のお知らせが…!

おばあちゃんの命日で実家にも帰らなくちゃ…!

 

いっぱいいっぱいです;

 

週末ほとんど出かけちゃうから、バイトにも出られないし

来月は辛いよ~。

 

になったら落ち着きそうなので、また節約です。

とにかく、夏を突っ走るぞー!

全ブログ一覧

六つみ さんのブログ一覧

六つみ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧