ちりつも。

六つみ さんの家計簿日誌

2011-12-04

収支報告

なぜ増えないのか…!

…と考えて、きっとお金の増減が常に確認できないから、と思ったので

どなたかがやってらした毎日の収支を日記にしてみることにしました。

でも、無理をすると続かないのはわかっているので(性格上追い詰められちゃう( ̄▽ ̄;))

マイペースにピンポイントで残す程度でw

しかし、高機能エディタつかっても作表機能がないので不便かも;

 

現金 カード合計
6,830円 2,657円 9,487円

うち、2,000円はお友達に頼まれたCD代…。

カードで買ったのはほとんどおやつ…(大反省、でも大事w)

趣味費 貯金1 一般生活費1 電気・ガス 一般生活費2 一般旅行用 電化製品用 その他用 引越予算
91円 5,194円 3,910円 10,829円 10,000円 1,130円 2,000円 82円 13,288円

目標とか、掲げた方がいいのかしら?w

全ブログ一覧

六つみ さんのブログ一覧

六つみ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧