ちりつも。

六つみ さんの家計簿日誌

2011-12-21

収支報告

一度ぐらいは。

今日は忘年会。
もしかして、と期待したけど会費は会社からでなかった(T_T)
(去年は出たのに!)
しかし…!!天は我を救いたもうた!?!
なんと、いままで一度も当たったことのないお楽しみプレゼント会で
初めて景品をゲット!
しかも、その後のお小遣い争奪戦で見事勝ち残った!!!!!!Σ(○_○)
たった5千円?いえいえ、とんでもない!
お蔭で飲み会代浮いたよ、えらいよ私……!!(T_T);
ここで、「これでみなさんでカラオケでも♪」なんて言えればよかったんだけど、
そんな大人の余裕な発言は、切羽詰まった私には言えませんでしたorz
ありがたく、明日の里帰りの新幹線代にさせていただきますです…(-人-)ありがたや

[本日の支出]
現金:3,175円
カード:0円
-------------------
支出合計:3,175円


[カード累積]
12月:90,826円

[口座残高]
趣味費(Y1):91円
貯金1(Y2):5,194円
一般生活費1(U1):210円
電気・ガス(U2):1,739円
一般生活費2(U3):0円
一般旅行用(SI):1,130円
電化製品用(J):2,000円
貯金2(SB):82円
引越予算(D):2,288円

超赤字…orz
今日は引越し予算から引き出してきました。
意味のない私の貯金;;

全ブログ一覧

六つみ さんのブログ一覧

六つみ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧