ちりつも。

六つみ さんの家計簿日誌

2011-12-29

収支報告

今日中に。

年賀状、書けてません(+_+)
ほんとは昨日にはできて、今日出したかったんだけど…。
パソコンの前に座ると、余計なことして現実逃避です。
今日はそうはいかない!
しかし、病院で検査結果聞かないといけないのを思い出しました(>_<)昨日取ったチケットも引き取ってくるか、と出たものの、病院混んでるし!
もう結構待ってるよな…。
赤ちゃん連れてる人、いいなぁ~私も早く…嫁に行きたいっ!
そのためにも貯金だ!

[本日の支出]
現金:1,460円
カード:8,335円
-------------------
支出合計:9,795円


[カード累積]
1月:28,242円

[口座残高]
趣味費(Y1):91円
貯金1(Y2):194円
一般生活費1(U1):2,210円
電気・ガス(U2):1,739円
一般生活費2(U3):0円
一般旅行用(SI):1,130円
電化製品用(J):2,000円
貯金2(SB):82円
引越予算(D):2,288円

相変わらず超赤字…orz
明日の忘年会の支出も準備しておかないと;;

全ブログ一覧

六つみ さんのブログ一覧

六つみ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧