ちりつも。

六つみ さんの家計簿日誌

2012-04-06

収支報告

髪を染めてみました。

先日注文したCD、大満足です。ただ今ヘビロテ中w

そして、今日は久しぶりに髪を染めてみました。

白髪も増えてきたし、隠すついでに…と思ったんですが、思ったよりきれいに茶色くなったぞ(*^-^*)

と、思ったのも束の間。

 

あ、バイト……Σ(○_○)

 

そうです、硬いバイトなので髪は基本黒!!!

忘れてた;;;;

 

ま、しょうがないか。

まとめてみて色合い見てみよう(T_T)

 

しかし、いい加減確定申告しないといけないんですが

申告したらすぐ不足分支払きますよね?

そんな金ないんだよ…!!!!!!!!!

だから余裕できてからでないとできないじゃん!!

だってちょっとでも遅れるとまた延滞金とられるんだよ!?!?!

もう、何のために働いてんのかわかんない…orz

 

あ、今日は朝からドーナツなんぞ揚げてみました。

真っ黒になったけど、初めてにしてはなかなかイケますw
しかし体重測ったら恐ろしいことになってました;;;

ドーナツ食べてる場合じゃねえ!Σ(○_○)

 

 

[本日の支出]
現金:0円
カード:8,669円
-------------------
支出合計:8,669円
 
[カード累積]
5月:20,565円

[口座残高]
趣味費(Y1):11円
貯金1(Y2):5,329円
一般生活費1(U1):1,010円
電気・ガス(U2):8,663円
一般生活費(U3):180円
一般旅行用(SI):130円
電化製品用(J):0円
貯金2(SB):82円
引越予算(D):9,288円

 

[今日買うもの]
・TARZAN

・anan

・インク A700

全ブログ一覧

六つみ さんのブログ一覧

六つみ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧