ちりつも。

六つみ さんの家計簿日誌

2012-05-23

つぶやき

イネ検査。

今日、月一の喘息&花粉の検診に行ってきました。

「もうすぐ杉は終わるけど、次稲来るからね…稲だけ検査してないからする?」といわれ、

次回という話だったけど、早い方がいいや、と採血。

結果は二週間後で、前回の薬があるので薬代はなし。

なのに…

 

よ、よんせんえん!?!?!?Σ(○_○)

 

治療費、高すぎるっっ!!!!!!!!!!

 

なんで前回杉の検査した時に一緒に稲も見てくれなかったのか…。

検査料金見るたびに不信感が募る…。

いや、頂いた薬で今年は確かに花粉症軽かった気もするけど。けど…。

これで稲も反応でたら、また通院続くのか(ノ_・。)

毎月、診療1,300円+薬代1ヵ月分3,000円はきついんだよ…。

全ブログ一覧

六つみ さんのブログ一覧

六つみ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧