ちりつも。

六つみ さんの家計簿日誌

2012-10-26

つぶやき

iPadminiか冷蔵庫か。

最近、冷蔵庫の中が全然冷えてるように思えない…
というか、冷えてないよ?

いえ、以前から奥は凍って、手前は腐るというデンジャラスな状態だったんですが;;
冷凍庫は凍ってたから様子見てたんですが、とうとう雪見だいふくがぶにょんぶにょんに
なってましたΣ(○_○)

こ、これはマジでヤバいか!??!

これを見越して積み立ててた電化製品予算、できたらiPadminiかDVDに当てたかったのにぃぃぃぃ!!!!。゜゜(´□`。)°゜。
今年のうちに買い替え決定…かな?

実は昔、帰ってきたら変なにおいがしたので冷蔵庫開けてみたら、
開けたと同時に温風が!!!!!!!!!!!!
たくわんが入ってたので中の匂いで惨劇が!!!!o(T^T)o

…なんてことがあったりしたので、最近冷蔵庫の扉を開けるのがちょっと怖いのですw
しかし、夏を乗り切ったと思ったのになあ…。

ちなみに、予算は全然貯まってないので、正直臨時支出で赤字です。゜゜(´□`。)°゜。 

全ブログ一覧

六つみ さんのブログ一覧

六つみ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧