ちりつも。

六つみ さんの家計簿日誌

2013-01-04

つぶやき

イキオイ。

昨日からまた連休なんですが、いろいろあって悲しかったりむしゃくしゃしたりで、とにかく外に出よう!と買い物にでて、ついイキオイで買っちゃいましたよ D V D レコーダ!!\(^-^)/ もう前々から壊れてて、今は隠居してたビデオを使っているのですが、この子も映りが不味くなってきてギリギリになってきてたのです。 でも、冷蔵庫も壊れちゃってとてもそれどころじゃなかったのです。 しかし! 今日ビックカメラで前回目をつけていた3万円台の機種が売り切れと聞き、その機種がヤマダにあったので買っちゃいましたorz イイタイミングだと思ったんだけど、どうでしょう?

全ブログ一覧

六つみ さんのブログ一覧

六つみ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧