ちりつも。

六つみ さんの家計簿日誌

2013-05-04

つぶやき

雑誌祭。

今月は初っ端から飛ばしてます…。
服買ったり、閉店セールでイヤホン、母の日でアイスワイン。

何より

岡田さん祭で雑誌大量購入!!!!!!!!!!!!!!!!( ̄▽ ̄;) 

珍しく初日に 見に行った『図書館戦争』にどっぷり嵌り、らくてんさんでぽちぽち
勢いに任せて購入しまくりですよ…orz
久しぶりなんでぽいぽいやっちゃってますよ…orz
サントラまで手をだしちゃったよ…アニメDVDまで買っちゃいそうだよ…orz
どうするよ、月末は旅行もあるよ…orz
どんどん引越しが遠のいていく;;;

とにかく、5月は乗り切らねば。
どうせなら楽しく突き進むぜ☆

 普段あまり買わない雑誌も、折角買ったからと読んでみたらなかなか興味深い。
勉強になります。 

全ブログ一覧

六つみ さんのブログ一覧

六つみ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧