ちりつも。

六つみ さんの家計簿日誌

2013-06-01

つぶやき

6月です!

先月は、カレンダーで見てもよく使ったな…としみじみ。
月末の北海道旅行に向けて、服買ったりしたしね。
化粧水もちょっと高いの買っちゃったし、交際費も必要だったし。
そのくせバイトには行ってないので雑収入がなかったんだよねo(T^T)o
ま、去年コンサート無くて、この日の為にバイトしてきたんで、用途は間違ってないんだけど
介護ヘルパー実習で行った介護ホームの様子とか目の当たりにして
もっと貯めなきゃなーと思った次第です。
旅行の時に引き出しちゃったので、それ補填しないと。
あ、でも簿記とFP合格したんで、これからそのリピート受験分の出費は減ります。
上級めざさなければ、ね( ̄▽ ̄;)

6月はお金貯めたいなー。
イベントもあって1回だし。(予定では)
でも、週明けにまた秋の舞台の振込がぁぁ;;;
検定の申込みもあったなそういえばorz 

全ブログ一覧

六つみ さんのブログ一覧

六つみ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧