ちりつも。

六つみ さんの家計簿日誌

2013-08-19

つぶやき

夏休み~その2!

昨日、諸事情により実家に帰る必要もあったため、ついでに
行く予定のなかった大阪のイベントへ行ってきました!

あまり買うものはないと思っていたのに、思った以上に買い物をしてしまい;
帰りは弟君に送ってもらい、今朝無事帰宅。
家に着いたらバタンキュー@でした。

行ってよかったのかどうか。
でも、たのしかったからいっか。
それにしても、7月はあっという間に終わったのに、8月は結構過ぎるのが遅い気がします。
残りわずかですが、お金もないですが(涙)、楽しむぞ! 

全ブログ一覧

六つみ さんのブログ一覧

六つみ さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧